SSブログ

今年も完成!復活熱闘12球団ペナントレースカード2015版UP [復活!熱闘12球団ペナントレース]

IMG_9551.JPG
今年もやっと完成しました。どうぞお楽しみください
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

サトウ

首を長くして待ってました!
昨シーズンを振り返りながらサイコロを振りたいと思います。
by サトウ (2016-01-05 17:56) 

やぶっち

はじめまして!20才の男なのですが、ボードゲームが好きで色々と調べていたところホビージャパン様が発売されていたこのゲームを知りました。絶版でもう遊べないだろうと思っておりましたがあなた様のおかげで産まれてもいない時代のゲームを遊べることに感謝しております。これから楽しく遊ばさしていただきます。本当にありがとうございました!
by やぶっち (2016-02-14 04:42) 

稲妻老人

懐かしいと思い、ルールと打撃結果表をダウンロードしようと思ったらリンク切れでした。
お手数とは思いますが、是非、正しいリンクを貼って頂ければと思います。
一面識もないのに勝手なお願いをしまして大変恐縮ですが、よろしくお願い致します。

by 稲妻老人 (2016-08-09 02:35) 

おにちゃん

メールからどうぞw
by おにちゃん (2016-08-09 21:03) 

str_takeshi

先日はどうもでした。

息子(何故か日ハムファン)が実家で「ペナントレース」の箱を見つけまして、興味を示しています。そこで早速新年版をDLさせてもらいました。

今度大谷君を阪神1985、または日ハム1983で粉砕してやるつもりですww。
by str_takeshi (2016-08-28 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。