SSブログ

指付きました! [指伸筋腱]

2010112100220000.jpg
 中指の伸筋腱を切断してから早5ケ月。切断部の腫れもほとんど消え、伸屈のときの違和感もだいぶ無くなってきた。腱の付き方も、ほぼまっすぐであり、満足の回復。
 問題は、指を固定している間に筋力の衰えた腕のあちこちに、筋肉痛があること。力を入れる作業の時に、これが結構痛んで、密かな悩みの種となっている。
 あ~あ・・・固定中にやはり筋トレをしっかりやっとくんだったな・・・。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ku-chan

 怪我して、そのすごい重要性に気付くのは“指”
 野球やってて、肘だとか肩だとかは最初から気にするんですが、実は、利き腕の人差し指一本怪我しただけでもプレイできなくなっちゃうんですよね。
 お大事に~。
by ku-chan (2010-11-26 13:29) 

おにちゃん

まさにその通りで・・・
by おにちゃん (2010-11-26 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。