SSブログ

我が青春のMr.BOO(ミスターブー) [日記]

mrboo.jpg
Mr.BOOシリーズのデジタル・リマスターDVD-BOXをネットで発見したので,買ってしまいました。
思えば初めてミスター・ブーを観たのは,映画「ブッシュマン」の同時上映だった「Mr.BOOアヒルの警備保障」でした。小学校高学年の頃だったでしょうか。
当時は「ブッシュマン」が話題で,そちらをメインに映画館に出かけて行ったのですが,観終った後,「ミスター・ブー」のほうが面白かった。。。と思ったものです。
その後,何度か民放地上波で放送しているのをチラチラ観ていたのですが,やはり青春の思い出として,このDVD-BOXは外せないと考え購入です。
今後,秋の夜長が楽しみです。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

ku-chan

 Mr.BOO、ですかぁ、なつかしいなぁ^^
by ku-chan (2011-08-25 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。