SSブログ

RS-TAICHIのサイドバッグ購入 [バイク(XR230)]

P1000682.jpg

バイクに荷物を収納するのに、かねてからサイドバックが便利だよな~、と感じていたので、思い切って購入してみました。セッティングはまずまずの取り付け具合ですが、右のバッグがマフラーにあたりそうで、溶けそうで怖いです。断熱シートがあるらしいので、後で水戸の南海部品にいってみよう。
 また再び、林道ハンターの血が沸沸と湧きあがってきましたよ・・・。
 今までの林道ツーリングの記録はこちら↓
 http://www002.upp.so-net.ne.jp/oni/index.htm
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ku-chan

 昔バイクに乗っていたころ、タンクバックとサイドバックを取りつけ、パンパンに荷物を詰め込んで四国一周ツーリングに出かけたことを思い出してしまいました。当時は、群馬県の前橋に住んでました^^;
by ku-chan (2010-08-17 21:32) 

おにちゃん

いいですねー。四国とか九州とか。北海道より回りやすそうです。四国は何日ぐらいあれば堪能できそうかなぁ。
by おにちゃん (2010-08-17 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。