SSブログ

【坦々麺探訪】高萩「天津飯店」 [坦々麺]

IMG_9365.jpgIMG_5672.jpg

満足度★☆☆☆☆
新年の一店目は、高萩市6号国道沿いにある「天津飯店」に行ってみた。ラーメンから各種定食まで、中華料理の地元の評判は上々のこのお店だが、坦々麺はちょっとガッカリ。
麺は細麺ちぢれで、野菜タップリ。ややあんかけ気味で、辛さも今一つ。これは坦々麺というより、ちょっと辛めの野菜ラーメンとして食べたほうがよい。
ひさびさラーメンに汗はだらだらしっかり出たが、肝心のタオルを忘れた。備え付けのティッシュで助かったが、お会計の時、お年始としてタオルをいただいた。食べる前にもらいたかった・・・。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 1

ku-chan

 あけましておめでとうございます。
 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます~っ!
by ku-chan (2011-01-05 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。