SSブログ

2010年度版熱闘12球団ペナントレースVer.1.01全球団UPです。よろしくー [復活!熱闘12球団ペナントレース]

セパ12球団+MLBの日本人選手をUPしてみました。
ごひいきの皆さま、今年も楽しんでください。

カードDLこちら↓
http://www002.upp.so-net.ne.jp/oni/index.htm
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

あおりんご

おにちゃんさま

今年も作られていたんですね。感激です。
早速ダウンロードさせていただきました。じっくりデータを眺めたいと思います。

新データを手に入れたときのドキドキ感。本当に当時を思い出します。
ありがとうございます。
by あおりんご (2011-03-07 20:49) 

あおりんご

おにちゃんさま

今年も『熱闘』に出会えて、感謝感激です。お疲れ様でした。
早速ダウンロードさせていただきました。
データを見ながらニヤニヤさせていただきます(笑)。

by あおりんご (2011-03-07 20:55) 

あおりんご

おにちゃんさま

こんにちは。データを見ていてひとつ疑問に思ったんですが、ロッテの上段のカラーはなぜ緑なのでしょうか。ちょっとイメージと違う気がしたので。
by あおりんご (2011-03-08 10:10) 

あおりんご

おにちゃんさま

こんにちは。
西武にブラウンがいないのですが、なぜですか? チーム2位のホームランを打った彼がいないのは、西武にとってかなり厳しいと思います(笑)。
by あおりんご (2011-03-11 12:08) 

おにちゃん

あおりんごさん、重大な抜けをご指摘ありがとうございます。
ブラウン選手、謹んで追加させていただきました。
西武は31人態勢になりましたねw
by おにちゃん (2011-03-15 19:39) 

おにちゃん

マリーンズカードの上段カラーが緑の件ですが、マスコットキャラのマーくんがかぶっている帽子のツバの裏の緑がやけに目についたので、カードのイメチェンで緑にしてみました。
やっぱりピンクのほうがしっくり合いますかねw
by おにちゃん (2011-03-16 21:40) 

あおりんご

ブラウンの件、ありがとうございました。
ロッテのカラーの理由、了解しました。実は、最近見慣れてきてしまったので(笑)、このままでオッケーだと思います。
by あおりんご (2011-03-17 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。