SSブログ

スタッドレス購入 [日記]

image-20110205190920.png

ブリジストンのブリザックrevo2を購入!
予算の都合で、普段履いている14インチではなく、13インチのものにしました。
以前インプレッサに乗っていたころは17インチのスタッドレスでしたが、それと比べるとかなり小さく感じます。
雪道・アイスバーンでの効きぐあいは、どんなもんでしょうかね。楽しみ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ku-chan

 え、今頃?
 こちらは、去年の12月からスタッドレスなしでは運転できませんよ^^;
by ku-chan (2011-02-09 10:38) 

おにちゃん

そうですよね。そちらは雪の知らせがはやいですものね。
こちら茨城では、行動に困るぐらいの雪への備えは1月ぐらいからで大丈夫です。4月いっぱいぐらいまで履いています。
もっとも、ボードで年末からガンガン遊んでいたころは、12月ぐらいから履いてましたけどねw
by おにちゃん (2011-02-12 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。