SSブログ

お気に入り日本酒『天狗舞』 [食べ物]

IMG_6070.jpgIMG_3887.jpg

酒は強くないですが、これは僕が美味しく飲めるお気に入りの一本!
四国の大酒豪うっちゃんの紹介で、病みつきになりました。
自宅近辺でなかなか売ってなかったので、しばらくあってませんでしたが、買い物のときに偶然発見。
飲み口まろやかで、お勧めのお酒です。早速ガブ飲みしてます。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

ku-chan

 私も、酒は全然だめで… 350ccのビール缶を持て余してしまうんですよ^^;
 それだけに、量より質。おいしいお酒をちびちびやりたいですねー。
 でも、北関東では、このお酒は手に入らないのかな?
by ku-chan (2011-03-02 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。