SSブログ

東北地方太平洋沖地震 [日記]

先ほど、4日ぶりに電気が復旧しました。
地震で、家屋に目立った被害はなかったけど、家の中はメチャメチャでした。
ガソリン不足で、バイクで動き回る毎日でしたが、今日出勤した帰りに被害の様子を撮影してみました。
被害のすごさが少しでも伝わればよいのですが・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HOK78XoziQc
http://www.youtube.com/watch?v=534zDcz9HYk
被災地に、できる限りのご協力をお願いいたします・・・
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ku-chan

 私も、やっと落ち着き始めました。
 頑張って下さい!
by ku-chan (2011-03-19 00:55) 

おにちゃん

ありがとうございます。ku-chanさんも復旧したようでなによりです。
こちらは土曜日の昼現在、水が復旧してません・・・。
がんばろー!
by おにちゃん (2011-03-19 13:16) 

str_takeshi

とりあえず、御無事でなにより。
津波の被害、甚大ですね。

土浦は、本震当日深夜には通電しました。
その後水道、ガスが最後までかかりました。
県北に比べれば軽症ですが、まだ屋根に青シートが目立ちます。

仕事で水戸に泊まる日は、余震も強く感じますから、
日立~北茨城はなおさらだと思います。

福島原発問題も早く収束されますように。
by str_takeshi (2011-03-31 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。